2011年9月2日金曜日

9/5 川崎医科大学 4年生講義

80大学行脚プロジェクト スタッフの菅家です。

先週末は獨協医科大学でのワークショップ、
今週末には大阪医科大学でのワークショップと、
全国各地でプロジェクトが進行中です!!

その他にも、関西地区や関東甲信越地区など、
現在企画中の場所もたくさんあります。

このブログでお知らせしていきますので、
お近くで開催の際はぜひご参加ください!

さて、今回は、岡山家庭医療センターの松坂英樹先生から、
川崎医科大学 医学部4年生への講義のお知らせが届きました!


===

2011年9月5日 14:40~16:10
川崎医科大学校舎棟 M801教室
対象学年:4年生 100人


テーマ:「家庭医と地域医療」
タイトル:これから「地域」の話をしよう


===


興味のある学生さんだけでなく、皆さんに、
私たちの仕事を理解してもらう機会があるということ、
とても貴重だと思います!!


80大学行脚プロジェクトでは、できるだけ多くの学生さんたちに、
私たちジェネラリストの役割、魅力を伝えられるよう、
努力していきたいと思います。


今後ともご支援ご協力をよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿