2011年7月8日金曜日

7月15日 藤田保健衛生大学 4年生講義

プロジェクトリーダーのかんけです。
梅雨ではありますが、気温の上がる日もあり、
熱中症に注意ですね・・・


さて、今回は新しいパターンです。
飯塚・頴田家庭医療プログラムの大杉泰弘先生から、
大学内での「講義」の連絡をいただきました!!!
これもまた、ジェネラリストの魅力ややりがいを伝える一つの方法だと思います!


日程:7月15日 13~14時半
場所:藤田保健衛生大学 講義室
対象:同大学4年生 100人
お題:家庭医療について


講義ですので、他の学年のみなさんが参加するのは難しいと思いますので、
他の学年の皆さんも参加できるような催しもできたらいいな、と思いました。


どのような講義になったか、報告いただければみなさんにもお知らせしたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します!!



0 件のコメント:

コメントを投稿